お問い合わせ
CONTACT

イベント

イベント

【終了】失敗しない為の家づくり計画4STEP @梅田

住宅に特化したファイナンシャルプランナーが、
将来困らない為の家づくり計画の作り方を学んでいただける勉強会となっております。

家づくりで失敗している方の多くは、計画の段階で失敗している方がほとんどです。
これから家づくりを検討している方へ如何にして『失敗しない為の家づくり計画』を学ぶことが出来ます。

どこの住宅会社にも所属していない住宅に明るいFPだからこそ、『中立的な家づくり計画』を学べます。

【 こんな方にオススメ 】

〇これから家づくりを検討している方。
住宅ローンを組むことに不安を感じてる方。
〇将来的にマイホーム購入を考えているけど「急いでいないし、まあそのうちに」とお考えの方。
〇現在ハウスメーカーと打合せしているけど、このまま契約しても良いのか?と不安な方。
〇同じ予算でコストパフォーマンスを上げたいとお考えの方。
中立的な立場で家づくり相談をしたいとお考えの方。
何から始めたら良いのか分からない方。

【 こんなことを学ぶことが出来る! 】

〇住宅ローンの固定金利と変動金利の選び方
〇『借りれるお金』と『返せるお金』の違い
〇日本の住宅性能の真実
〇注文住宅の取得までの流れ
住宅ローン破綻を防ぐ対策方法
正しい家づくりのステップ方法

これらを分かりやすく実践できる4ステップでお伝えします。

【講師紹介】

新谷和也1986年生まれ
Route10株式会社 代表取締役
FP Lab Route10 代表
住宅ファイナンシャルプランナー/省エネ建築診断士
『住宅資産の最大化。』をテーマに住宅に特化したFPとして活動。
これから家づくりを検討している方のご相談だけでなく、
住宅会社や工務店の営業支援としたコンサルティング業も従事。
FP歴7年ということで住宅関係以外の相談も承っております。

【イベント詳細】

日時

2022年7月10日(日) / 13時30分~16時00分(開場:13時15分)

場所

★大阪市立総合生涯学習センター 第5研修室(大阪駅前第2ビル5階)

住所

大阪市北区梅田1-2-2-500 大阪駅前第2ビル 5階

●JR東西線「北新地駅」直結
●JR「大阪駅」中央口より/地下鉄谷町線「東梅田駅」/地下鉄御堂筋線「梅田駅」14番出口より約7分

参加費

無料

お問い合わせ

ライフプラン全般に関することは
お気軽にご相談ください。

TEL090-9717-2635 定休日:水曜日
営業時間:9:00~19:00

メールにてお問い合わせ